Newsお知らせ

【会社・窓口・お教室に!】オーダーメイドの飛沫防止パーテーション製作承ります。

現在販売中の飛沫防止パーテーションにつきまして多くのご注文・お問い合わせをいただいております。

誠にありがとうございます!

 

▲現在販売中の飛沫防止パーテーション

販売中の飛沫防止パーテーションについてのご案内はこちら

 

今回はお問い合わせの多い別注での販売に関してご案内させていただきます。

 

別注での飛沫防止パーテーションもご用意します!

現在販売中のパーテーションも設計にはこだわっておりますが、

サイズや仕様など、環境に合わせたものが必要な場合もあるかと思います。

そのような場合はご希望に沿った別注・完全オリジナルでの製作も承っております!

 

依頼例

●書類や金銭の受け渡せるように小窓をつけたい

●デスクの幅に合わせたサイズで作りたい

●好きな色で作りたい

 

完全受注生産の製造実績多数

これまでも多くの企業様、団体様、官公庁様からの様々なご要望に合わせて製造しております。

 

納品先例

銀行、歯科医院、役所、小売店、英会話教室、書道教室 等

 

▲オーダーメイドで製造した飛沫防止パーテーション 

短納期・大量生産も承ります

一時品薄となっていた窓のPET素材も安定的に供給されるようになりました。

また、ご希望に合わせた仕様・設計もスピーディーにご提案させていただきます。

 

大量・一括購入にもご対応いたしますので、納期やコストでお悩みでしたら

お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お電話は096-277-4145へお掛けください。

 

過去例 (PDFデータが開きます)

別注パーテーション A

別注パーテーション B

別注パーテーション C

 

お気軽にお問い合わせください

多くの方の不安解消のお役に立てれればと考えておりますので、

まずはお見積もりからでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

こちら にあります電話、FAX、メールフォームよりお待ちしております。